よくあるご質問

質問と回答
Q1どのメーカーの機械でも対応可能ですか?
A1

ほとんどのメーカーの機械メンテナンスをしていますが、最新機種の場合など対応できないこともあります。まずはご相談ください。

Q2毎月のメンテナンス費用はどのくらいですか?
A2

機種や収容台数によって費用は変わりますが、当社にお任せいただければ今以上に安くなる可能性はあります。月額または年間の費用はご相談させていただきます。

Q3万一、故障が発生したらすぐ来てもらえますか?
A3

故障のご連絡を受けてから約30~40分で、作業員が現場に向かいます。
また、ご連絡をいただいた際、オーナー様にご協力いただくことによって、すぐ復旧する場合もございます。
※交通事情などにより1時間以内に到着できない場合もございますので、ご了承ください。

Q4部品の取り替えや修理もお願いできますか?
A4

はい、承ります。まずお見積もりをご提出いたします。その内容をご確認いただき、ご納得いただいた上で作業を行います。しかし、緊急時に部品などの交換の必要が発生した場合は、安全性や正常に作動することを優先するため、お見積もりを提出する前に交換作業を行う場合もございます。

Q5今と比べてどのくらい安くなるでしょうか?
A5

現在の契約内容を確認してからのご相談になりますが、当社では営業費などが発生しない分、費用は安くなると思います。

top